はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/13 ふへへへ

3時に起きて出発。

眠いの通り越えてテンションが妙だな。


いざ、静岡へ。

高速に二回ほど乗り損なう。ん?不安が押し寄せてますが・・・。


あまり渋滞せず。

過去最大の渋滞とか何言ってんだか。


浜松にて家族と集合。

妙にシュールな鍾乳洞を観光した後、浜名湖沿いのホテルへ。

概観はぼろいけど、中はきれいでし。


そんなわけでばあちゃんの・・・何祝いだっけ?福寿だっけ。

とりあえず、宴会場のカラオケの音の駄々漏れっぷりがヤバイ。


その後温泉につかって、トランプやったりして、就寝。

おお、日付変わる前に寝る生活って久しぶりじゃのう。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。