はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/14 帰郷?

浜名湖を出発して浜松へ。

楽器博物館へ向かう。


体験コーナーの打楽器の民族楽器にはまる。

面白いっすね。ただし一日で飽きそうだが。


チェンバロ初めて弾いたけど、不思議なタッチでした。

何か鍵盤弾いてるというよりはボタン押してるような感触・・・。


一通り見た後、体験コーナーの電子ドラムとクラシックギターに戯れる。


で、親戚と別れて静岡を出発。


中部国際空港で祖母を見送る。

ついでに空港の中を散歩。

温泉?変わったものもあるんだねえ。


で、名古屋へ。

学部時代の友人たちと飲み会。

寮の隣人とのトラブルとか休み返上とか聞いてると、自分は運がいいなあと思う。まあ、寮の隣人がうるさいのは俺もかね?

酢のサワー、なかなかいいかも。

3000円の飲み放題つきのコースなのに、料理にいちいちケチをつけるアラサー。う?ん、もっと年取ると口うるさいオッサンになるんかねえこの人は。

飲み放題終わっても、店員が言ってこないのをいいことに店に居座る。いや?、空いてる店っていいねえ。

違う研究室のメンバーと遭遇。

混んできたので店を出る。


で、友人たちと別れて本山のカンポケへ向かう。

思ったより人数が多かった・・・っていうか、会ったことない人やまさか来ると思ってなかった人がいた。

完全に出来上がってる人が数人・・・まあいっか。

OBライブの話を少々。お、これはなかなかいい話の流れだねえ。

来て30分で解散。はやっ。まあ、来るのが遅かったしね。


行方不明者および重傷者にみんなわたわた。

帰るタイミングを逃す。


ミスド → 街角屋 と行き、車で送ってもらって午前3時に帰宅。


ふらふら・・・。

ずいぶんと色々なことがあった一日でした。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。