はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/16 ひ?

研究室の動機や後輩たちと茶屋が坂のパパゲーノに行ってきた。

イタリアンバイキングが食べ放題。

11時30分に集合して食べ始める。

同期が遅刻。

で、空いてるのをいいことに五時まで後輩と駄弁ってた。


相変わらずの教授と、病んでいるドクター&新4年生。

う?ん・・・。まあ、頑張って強く生きるんだ。


自己愛性人格障害のチェックを教授に行ったら、即全項目当てはまってビックリした。

ttp://kousyoublog.jp/?eid=801

いやはや。


ま、研究室はいつまでたっても相変わらずですのう。


同期が5時間遅れで到着。いやいや、もう解散する寸前でしたから。

せっかくなので大曽根のサイゼリヤへ。


同期の話を聞いて、トヨタカレンダーの恐ろしさにビックリ。

研修って恐ろしいとこは恐ろしいんすね。

まあ、金はたまるからそれはそれでいいのかな??


しばらく話をした後帰る。

ああ?、笑いすぎ&食べすぎでお腹がおかしいぞ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。