はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/15 んが

家族で出かけた後、ギター弾いたり部屋を片付けたりしてた。


サブギターのワッシュバーン、久しぶりに手に取ったら妙に手になじんで若干驚いた。

追いコンのころとかは若干馴染まない感じがあったけど。

演奏フォーム変わったっけな?まあ、手に合うのはいいことだ。

しばらくヤングギターとにらめっこしながらぴろぴろ。


家に置いてきてた楽譜を取り出して弾いてみたら、ジブリの曲のソロギターに若干はまってしまった。

いや、意外に楽しいんすよこれ。


う?ん、これは持って帰るものが増えそうな予感・・・。



関係ないけど、エルシドのサイトを初めて見た。

トップページの下のドラムの画像にマウス合わせると音が出ます(無駄に)。

ttp://www.elcid-studio.jp/

ライドに合わせるとクラッシュの音がして、クラッシュに合わせるとライドの音がします。

・・・直しとけや。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。