はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/18 ふげふげ

246スタジオでセッションしてきた。

Kボリ氏と倉○氏に会うのも久しぶりどすなあ。


アンプの追加が無料だったのでヒュース&ケトナーを出してもらった。

初めて繋ぐなあ。

ハイゲインのドンシャリはいつ聴いてもたまらん。

でも、どう考えても6チャンネルもいりません。


「とりあえずAマイナーで」と決めて適当に開始。

最初はクリーントーンでおとなしくはじめるはずが、開始早々にして音量&テンポアップ。

マーシャル+ケトナーのフルテンドンシャリとツインペダルが吹きすさぶ、どえらいセッションになってしまった。


ていうか、いきなり1時間ぶっ続けとかマジっすか。

指つりそうっすよ。


その後、ギター交換したりスケールをEmに変えてやったり。

いやはや、二人とも凄まじいな。

指がつりそうっす。

ていうか俺、リックが少ないな・・・。

スケールアウトしたりして稼いだけども、2時間持たせられてないな。精進精進。


練習後、ガストへ。

4時間強駄弁ってた。


いや?、面白かったなあ。いい勉強にもなった・・・・のか?

またやりまっしょい。

とりあえず大前提として、AマイナーとEマイナーが混ざってしまうのは直しとかないとね俺。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。