はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/17 ひえー

フィンガーイースとか替え弦とか補充しに、栄に行ってきた。

で、ついでということで色々と試奏したおしてきた。


やっぱりネックの握り心地が一番いいのはシェクターかエドワーズだなあ・・・。

ま、予想できるっちゃ予想できるんだけども。

あと、アルダーボディはやっぱ無理だな。音はいいんだけど、重いとやる気出ないや。

ただでさえエフェクターはえらい重量だし・・・。



帰ってからワッシュバーンの弦を替えて、フィンガーイースを振りかけて・・・。

18、19日のスタジオに向けて準備万端っすね。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。