はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/21 ふごふご

溝の口の花火大会に行ってきた。

午前中ギター弾いて、午後イチで場所取りに行く。


ブルーシートを張ってたら、横のほうで竜巻が発生してた。キョーレツー。

竜巻でシートをすっ飛ばされてる人が何人かいた。かわいそうに。


で、帰ってスタジオでドラムの個人練習。

久々のツーバス・・・っていっても、9日ぶりか。

にしても、「KISSIN' NOISE」がしんどくてかなわん。


で、飲み物をいくらか買いこんで花火会場へ。

人大杉。ゴミのようだ・・・。

集合出来るかマジで危なかった。


花火の打ち上げ場所を知らなくて適当に取った場所だったけど、意外と打ち上げ地点から近くてよかった。

衝撃波が半端ねえっす。

にしても花火って見てると何かいいっすね。


にしても出店が意外と少なくて全然食べ物が買えなかった。

食べ物も買いこんでいけばよかったね。


終わった後しばらく話をしたのち、何か食べに行こうということで会場を後に。

が、どっこも満員。

土曜日の夜だし、花火大会の後だし、てんてこ舞いですね。

浴衣に下駄の人は大変だったのう。


なんとか店を見つけたころは皆ヘトヘトでした。

やたらノリのいい店主のいる店でカルーアミルクやいちごミルクを飲んでしゃべる。


で、終電で帰宅。

いや?、ずいぶんと歩いたなあ。

にしても楽しかった。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。