はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/22 んがあ?

GLAYの全体練習でした。

スタジオペンタ人大杉。

このスタジオどんだけ人気あるんだ?すごいぞこれ。

ていうか、貸出用のツインペダルが6つもあるスタジオ初めて見たぞ。



基本的に「DRIVE」の曲は割と簡単な曲が多いけど、それ以外の曲はたまにどえらいのがあるな・・・。


何か、ぐっちゃぐちゃな曲とまとまってる曲の出来の差が最近どんどんでかくなってる気がするな。

曲数とか難易度の限界がなんとなくわかってきたかな。


にしてもヘトヘトだ。

これはすさまじいぞ。


練習の終わりに見たけど、そろそろスティックが砕け散りそうだ。

また楽器屋行かんとな?。


あ、また耳鳴りがやばいぞ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。