はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/24 暇だあああ!!!

今日もまた放置プレイです。

課題も何も与えられないのです。


ああ?暇だ?。

毎日会社行ってやることがないぜ。

とりあえず、本を読み漁って勉強して・・・の繰り返しだけど。


ああ?やっぱり暇だ?。

眠らないようにと思ったら、ミンティアの消費量が自然と増える(^^;)


窓際族ってこんな感じなんだろうか?

ああ?、指導員がいるのといないのでは大違いじゃのう。



定時に帰って事変の練習。

とりあえず、「大人」に入ってる曲は全部大丈夫そうだな。


次の練習まで少し余裕あるし、最近やってなかった地獄シリーズでもまたやりまっかね。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。