はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/25 ふがふが

今日も放置プレ?ってもう毎日放置プレーですなこれ。

そんなわけで、簿記の勉強してたりします。

気楽なんだか何なんだか。


帰ってから指が痛くなるまで地獄のメカニカルトレーニング。

最近あまりいろんなフレーズに挑戦したりとかやってなかったなあ。

地獄シリーズの新しいやつ買って、やろうかね。


で、そのあとドラムの個人練。

ドラムは4月からずっと週2で練習してその分かなり上達したけど、何か最近上達が止まり気味だなあ。

スランプかなあ?まあ技術が下がってるってことはないんだけど。


やっぱりここいらで練習方法を変える必要がありそうかなあ。

とはいえ、何しようか?


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。