はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/28 ぐああ

会社の同期と新宿にてボーリング大会でした。


集合前に新宿の楽器屋をうろついてたら、素晴らしく魅かれるギターをみっけた。

「SCHECTER VA2 VIRGINIA2」だって。

今の俺のメインのシェクター君から、ロックナットを取ってシングルピックアップに変えたらそのまんまだね。

ああ?、握った感じも完全に一緒だしいいなあ。


ただ、色が若干気に入らないなあ。中古で使用感もあるし・・・。

90年代限りの生産終了モデルってのが惜しい・・・。

色とか状態とかさえよければ、絶対に買ったのにな。



その後、同期たちと集まってボウリングへ。

この日は奇跡でも起こったのか、スコアが149と147だった。

ハイスコアを20点くらい更新しました。いえい。


その後、ボーリングメンバーとそのまま飲みに行く。

ああ?、何だかこういうのもいいねえ。

それにしても、色々な話を聞いたなあ。面白い面白い。

また皆で集まってなんかやりまっしょい。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。