はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/29 ふご?

大学の友達と横浜で遊んできた。

やたらと邪道なメニューばかりあるお好み焼屋で普通で大してコメントのない味のお好み焼きを食べる。

で、1200円。いや?、ボられた。

その後、横浜の楽器屋をいくつか巡って、カラオケに。

2時間で500円。安い。安すぎる・・・。

何かすごい店もあるんだねえ。


カラオケに行った後、晩御飯を食べる店を探していたら、またしても楽器屋と、とてもチープなカラオケ屋を見つけた。

よし、次にカラオケに行く時はこの店で決定だ。


で、うろうろうろうろした揚句、地下道にあったカレー屋さんで晩御飯を食べることに。


かなり色々話したけど、なかなかいい刺激をもらえますネイ。

さて、俺は俺でがんばりますか。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。