はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/5 がががう

朝7時に起きてあざみ野へ向かう。

素人が演奏を披露しあう、某発表会を聞きに行く。


う?ん、あざみ野って田舎。

の割に市の施設がやたら豪華。

これ絶対税金の無駄遣いですね。


さて、発表会の感想ですが


なかなか  2割
まあまあ  4割
まだまだ  3割
がたがた  1割

ってとこでしょうか。

う?ん、何か敷居は低くて参加はしやすそうだが、果たしてここで弾いて自分の技術の向上に繋がるかは極めて疑問だ。

ていうか、人前で演奏する以上は聞く人のことを考えましょうね。

出ておしまいってんじゃ寂しすぎるぜ。


まあ、でもこういう集まりがあるってのを知っただけで大きな成果。

今後参加することあるかな?。

わからんけど。

でも普段バンドでやらないジャンルで出るのもよさそうだね。

ゴンの父親を聞いてみることにしよう。


その後、友人ととんかつ屋で昼食。

当然、キャベツお替わり付きね。


で、新宿へドラムの全体練に向かう。

今日はギター一人不在ですかそうですか。


前回よりは安定したかなあ。

個人的に、「KISSIN' NOISE」は光が見えてきた気がする。

逆に「FREEZE MY LOVE」は深遠なる闇の世界へ向かってるような感じ。

さてどうでしょう。


やたらと疲れ果てた四肢を引きづり、帰る。

いや、心地よい疲れだ。


帰って、アコギのソロギターを弾いてみて録音したら、あまりの糞さに悶絶した。

ああ?、俺指弾きこんなに下手だったっけ。

認識しておいてよかったかもしれんな。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。