はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/12 ぶぎゃああ

朝起きて、コンビニへ。

ひたっすらAcid Black Cherryの楽譜をコピる。

100枚超えとかあらららららら。


どえらい量のコピーをクロネコヤマトにて配送。

こういうとき、スキャナーが恋しくなる。

でもどうせ使わないし、いっか。


ギター弾いたのち出かける。

昼食を恒例(←?)のガストで済ませて新宿へ。


GLAYのスタジオ練習。

だいぶ叩けるようになってきたので演奏が楽しく・・・

って叩けるようになったら今度は体力が持たんです。

足と腕が上がらん。


練習が終わった後は汗だく&腕と足が動かない状態なのでビリーズブートキャンプの後みたいな感じになってます。

まあ、ビリーズブートキャンプやったことないけど。

もう叩けねえ。


帰って夕食のカレー(何故か日曜日の寮の夕食はカレーしか出ない)を食って、早速Acid Black Cherryのギター。

もう楽しくてたまらん。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。