はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/18 ぶがががが

朝起きて、洗濯などの家事を全部済ませたのち出かける。

今日は寮委員の慰安旅行だったりするのです。


電車に揺られること2時間半。

ついたついた。

海のそばのホテル。


とりあえず、部屋が豪華でビビった。

オーシャンビューで、しかもめちゃ広い。

こんな部屋にタダで泊まれるとかどんだけ。


ホテルに温水プールがついていたので、考えたのち泳いでみることに。

実に8年ぶりに泳ぐぞ。


25mの競泳プールを平泳ぎとクロールで往復。

う・・・全然体力がもたねえ。

腕とか足とかやばいっすマジで。


250m泳いだ時点で右足がつる。

プールサイド脇のジャグジーでマッサージして足が回復したのち、再び挑戦。


調子に乗って25mだけバタフライ。

で、合計500m泳いだ時点でくたばりそうだったので終了。

マジ身体が重いっす。


その後、大浴場の温泉につかって夕食。

素晴らしく豪華なバイキング。

こんな豪華な食事って、夏休み以来だな。

ていうかこんな豪華な食事がタダとかどんだけ。


夕食後、カラオケ組と麻雀組に分かれる。

自分は当然カラオケ組。

が、人数が多かったから3曲しか歌えず終了。


部屋に戻った後、2時3時くらいまで話して就寝。

いや?、面白かったのう。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。