はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/19 ふご?

全身疲労とともに朝起きる。

やっぱり昨日の水泳はきつかった・・・。


相変わらず豪華な朝食を済ませて帰る。

また電車に揺られつつ・・・。


いくつか寄り道して、遅い昼食を済ませてようやく帰宅。

メールの返信とか済ませてベッドに倒れこんだらそのまま二時間くらい寝てしまった。

あ?、何か体中が痛い。

慰安旅行でこんなに疲れて帰ってくるとか、完全に目的間違ってるね。


で、起きてギター弾いて夕食済ませてまたギター。

筋肉痛だろうが何だろうが、ギター弾くのに影響されないのはいいっすね。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。