はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/20 んご?

川崎市図書館はいいっすねい。

返す時はどこの図書館に返してもいいから、いちいち川崎まで行かなくて済むのは楽だ。

ま、その代わりCDや本の品ぞろえはイマイチですが。


あれだったら名古屋にある鶴舞図書館のほうがはるかにいいっすね。

まあ、土地の問題もあるし仕方ないかな。



そういえば、アコースティックギターの弦を張り替えた。

カスタムライトからエクストラライトに変えて、1ゲージテンションの低いやつに変えた。

やっぱ弾きやすくなるね。

部屋ん中でソロギター弾くだけならこのほうがいいっすね。

でも肝心の技術は・・・。



それにしても腰と背中と足が痛い。

何かボーリングやった時もしばらく痛かったよな?。

定期的に運動してるつもりだったけど、やっぱ使わない筋肉は全然あるんだな?と。


ドラム練習しないのもあれなので、またメトロノーム相手にトレーニングパッドをベシベシ。

木曜には治っとるといいのう。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。