はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/23 ふが?

日記のタイトルに「んご?」と書こうとしたら、前の日記とタイトルが被ってることに気がついた。

そういえば、いつからこんなやる気ないタイトルばっかになったんだっけ?と思って前の日記を見返してみたら割と最初のほうからタイトルはやる気なかった。

ま、どんまいどんまい。


今日は土砂降りなのです。

土砂降りだけどドラムの練習行くのねん。


スタジオに行くまでに雨でずぶ濡れになる。

で、スタジオついてドラム叩いて、汗だくになる。

で、帰りにまた雨でずぶ濡れになる。


ずぶ濡れデーですね。


帰りに図書館によって本を返そうと思ったら休館日だった。

ああ?、もってきた意味がねえ?。


帰ってきたらやたらとくたびれた。

急に寒くなったし、そのせいもあるのかな。



最近ギターの速弾きやドラムの連打ばっか練習してるけど、そんなんよりもコーラスをしっかりとれたほうが絶対バンドアンサンブルへ貢献できるよな?・・・と考えるようになってきた。

で、今組んでるバンドの曲が覚え終わりつつあるので、ハモリの練習にちょっと傾倒しつつあるこの頃。

しっかし、あってるかどうかよくわかんねえんだよなー・・・。

いかんせん練習の仕方が手さぐりなんだが。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。