はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/26 ヴぇヴぇヴぇヴぇ

朝起きて速攻で朝風呂へ。

身体を温めて覚ましとかないとね。


すぐ出かける。

ついでにバーミヤンに行ってモーニングセットを注文。

それにしても人いねえなあ。


で、新宿行ってGLAYの練習。

今日は全体の音量下げ目で練習ですね。

ああ?、音量下げる目的で脱力して叩いたら妙に連打がやりやすいぞ。

ちょっとラッキー。

ていうか、普段無駄な力入りすぎだな。

そんなわけで今日の練習は、おまけでフィルを1割増。

あ、油断してたら4回ほどスカった。


にしても、全体の音量を下げるだけで個々のアラが目立ちますな。

割といい練習になった気がする。


いつもより走るのが多かった気がする。

その割に、ばててゾンビ状態にならない練習は初めてだ。

うん、絶対このほうがいいっすね。

いや?、成長してるねえ。


練習後は分かれて楽器屋へ。

目的の楽譜がなかなか売ってなかったので三軒回ることになった。


そんなわけで楽譜購入。

帰って早速アコースティックギターの練習。

さ?て、楽しみになってきたねえ。

・・・まあ、あんな難しい曲がないのがちと残念ですな。


あ、今週末は資格の勉強全然しとらんな。

今日くらいはやっとこう。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。