はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/29 んだ?

朝8:50?夕方17:20まで研修。



いや?、本気でだるいねこの研修。

午前中は面白い話だったけど、午後はなかなか凄まじかった。

延々とつまらない話をただダラダラと聴き続ける・・・。


妙に気疲れした後、職場へ。

メールをチェックしたのち、上長と面談。

上長どう考えても忙しすぎです。

優しくていい人なんだけどね。


で、19時30分に終わって、会社のトイレで着替えて高田馬場へ。

駅からスタジオまで向かう途中、高校生の頃に早稲田を受験する前日に泊まった学生の宿があった。

とても懐かしい・・・。


スタジオに到着。

今日は新メンバー(?)と初顔合わせ。

で、21時から23時まで練習。

スタジオがなかなか綺麗でいい感じ。

ツインペダルをレンタルしたら、5万円近くする高いペダルが出てきてビビった。

どう考えても無駄なところにお金かけ過ぎっす。


何か、キーボードが入って音が豪華になったせいか、テンションが上がってはっちゃけすぎてしまった。

今までで一番楽しい演奏になりました。

・・・が、今までで一番はしったし、今までで一番皆のパートがとびました。

いやはや・・・あまりにも粗悪すぎる演奏だったなあ・・・。


帰り、反省がてらベースのメンバーと話をして、次の練習はメトロノーム使ってみようかということになった。

うむ、またひとつ上にいけそうだね。


ずいぶんと色々なことがあった日だった。

でも、こういう刺激的で少々馬鹿やってる日々って嫌いじゃないぜ。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。