はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/3 ふがあ

新宿のペンタで社内バンドの練習でした。


ま、個人練習よりはまだ練習になるかなあ・・・

と思ってたら個人練習のほうがまだ練習になった。


家で一回も練習してきてない上に30分以上遅刻してくる人とか。

合ってる音根本的に出せてない人とか。


あらら。

って感じ。


文句すら沸かない・・・というか無の境地状態。

金と時間を無駄にしたぜ。


とりあえず次ライブ出たらもうこのバンドはやらないかな。

今回くらいは面倒みてやるよ。



そんなことよりコーラスの練習でもしようかな。

とりあえず風呂場以外でいい練習場所が欲しいなあ。

屋上とかって歌っても大丈夫かしらん?

寧ろ通報されるかね。


で、水泳用具買ったのに全然泳ぎに行ってないなあ。

資格試験終わったら行きますよい。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。