はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/9 ぶがあ

朝起きて、洗濯ものetcを片づける。

その後、筋トレとかやって身体を覚まして出かける。

・・・って雨降ってるし。


傘さしながらエフェクターとギターを抱えて歩くのはしんどいぜ・・・。



昼食をスタジオに行く途中のバーンヤンで手早く済ませる。

で、13時ごろスタジオに着いたらへろへろだった。


NANAとか色々コピるバンドの初練習。

思ったよりはひどくなかったけど、やっぱコーラスが出来とらんなあ・・・。

でもやっぱコーラスの出来も練習量で決まるなホント。

何か光見えてきた。


ギターのほうは、まあ特に言うことない・・・のかな。

まあ半分くらいは単純なバッキングばっかだしね。

とりあえずこのバンドはコーラスの練習をすることだけ考えようかな。

あ、次の練習は絶対に耳栓を忘れないようにしないと・・・。


で、ミーティングで今後の練習とか色々決めたのち新宿へ。


久々に事変の練習。

新しいドラムと対面。

・・・ってあれ?他のメンバーは?


メンバーの約半分が道に迷うというハプニングを迎えつつ練習開始。

なかなか激しいねえ。素晴らしい。

やたらと速いのって別に嫌いじゃないぜ・・・弾ければ。

ていうかこのバンド全員レベル高すぎマジで。


とりあえず自分の出来としては、曲によってばらつきが出かかったなあ。

透明人間    △
修羅場     ×
キラーチューン ○
ブラックアウト ○
群青日和    ◎


こんな感じかなあ。

やっぱ5曲合わせるとなると全体的にアラも目立ってくるか。

ていうか、前合わせた曲の出来が基本的に悪すぎる・・・。

前の曲はあんま重点置いて練習してなかったからなまったかな・・・。




終わった後はミーティングという体(?)で飲み会へ。

馬鹿騒ぎしてたら店員に爆笑される始末。

そんなわけでまたしても変わったバンドのメンバー・・・。

Vo  大阪人テイスト
Gt  村人
Ba  ドM
Key  元ラスボにしてやられ役
Dr  ハム太郎


ていうか3時間近くいたのにバンドの話全くしてないとかマジ終わってまっせこのバンド。


ああ面白かった。


くたくただけど、こんな日もいいね。

ああ?、でもホントにもっと練習しないとな。


あ、資格勉強してない・・・。


練習の合間に勉強・・・・じゃなくて勉強の合間に練習しまっか。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。