はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/10 ががががが

朝起きたら案の定、肩とかが筋肉痛だった。

ていうか腰がいてえなあ。

ああ?、まいった。


とりあえず、夏物の服とか全部洗濯した。

衣替えですな。


昼食をガストで済ませてそこでそのまま勉強してた。

ガキ共がやかましい時間帯は勉強にならんけど、昼過ぎの空いてる時間帯なら全然大丈夫だね。


帰って、ギター弾いたりドラムの練習したり。

また前のごとく速弾きと連打の練習ばっかになりそうだな?。


ああ?、それにしても風呂場が空かないからコーラスの練習ができねえええええ。

やっぱ平日早く帰ったときじゃないと出来ないな・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。