はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/11 ふぐあ?

朝起きて、少しだけ勉強。

んで、新宿へ。


スタジオの近くの定食屋で昼食を済ませる。

う?ん・・・運動するからニラレバ定食にしとこうかな・・・。


少しだけ時間が空いたので本屋に寄ろうと思ったら変な勧誘に捕まる。

英会話の宣伝ですかそうですか。

3万円の図書券が当たるとか、どうやったらそんなばら撒きの金があるんだよ。

とりあえず休日出勤ご苦労様さん。


で、スタジオにて練習・・・ってメンバー1人トラブルにより来られず。

3ピースでっか。


あ、メトロノーム忘れた・・・。こん畜生。


今日叩いてみてわかったけど、きつい曲が多いとやっぱりまだ疲れる。

変な力を抜く余地も、まだかなり残ってそうだな。



で、新しくやる曲が決まったので帰ってから楽譜チェックしてみたら、これまたすこぶるきつい曲だった。

あららららら?ん。

また限界テンポが上がりそうだぜ。

このバンドやってから、俺の限界テンポってもう既に20以上上がってる気がするんだけどね。

いやはや。


帰ってからまた勉強。

とか言いつつ、何回もギターに手が伸びている。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。