はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/12 ひぎい?

会社でやることがやっとできたよん。

そんなわけで、マターリとエクセルの整理しとります。


で、相変わらず定時で退社。

ぬくぬく。


帰ったら風呂場が空いてたので速攻で駆け込んでコーラスの練習。


で、晩御飯食った後は勉強しつつギターの練習。

また地獄のメカニカルトレーニングを取り出してやってみる。


そういえば最近あまりいい曲に出会えてなかったけど、久々にものすごいのを聴いた。






いや、凛として時雨聴いてたことはあったけど、ここまでいい曲だと思ったのは初めてだなあ。

素ん晴らしいよこれまた。


でもいいと思っても、このバンドはコピる気に全くならないよこれまた。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

はない says...""
お久しぶりです☆
凛として時雨が貼ってあったので思わずコメントしちゃいました(笑)
この曲、俺去年の秋祭でやりましたよ??w

近々またやるのですが、やっぱコピーはすっごく大変ですね(^^;)
ドラムの耳コピとか……ほんと死にそうですorz

社会人なのにバンド漬けの毎日で、マジでうらやましいです!
2010.10.26 00:44 | URL | #- [edit]
hyden says...""
久しぶり★

あれ?やってたのか?失礼(´ω`;)
コメントまで書いて投票してたのにね。

耳コピしてた楽譜がカオスのようなオタマジャクシの
乱舞だったのが印象的v-40

ピエールをコピるなら、はないじゃなきゃ!

あ、そうそう。2月のライブではよろしく~(°ω°`)
社会人になってもバンド馬鹿から大して成長してないけどね。
2010.10.26 20:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。