はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/17 ぐるぐるぐるぐる

基本情報処理の試験でした。

明治大学にて。


会場の最寄り駅降りてから右も左も受験者だらけ。

人多すぎるぜ。


試験そのものはまあまあかなあ。

力発揮できなかったってことはなかった。

まあ、一ヶ月後の結果発表を待ちましょう。


で、今日で色々とスケジュールを決めて、遊ぶ気満々。

さてと、ギターにドラムに・・・・。

そういえば、アコギのデュオプロジェクトも今日から本格的に始動ということで。


うひひひひひ。

心おきなく練習漬けになれますよ。



んなわけで・・・・


猛練習じゃあああああああああ
あああああああああああああ
あくぁwせdrftgyふじこ




関係ないけど、こういうのを聞くとやっぱりピアノという楽器の素晴らしさとギターという楽器の至らなさを若干感じる。

いいのう。





まあ、ギターはギターでピアノにない利点がたくさんあるけどね。

すべて完璧な楽器なんてこの世の中のどこにもないさ。



<追記>

23日の土曜日がまさかの3バンド7時間練習ということが決定した。

移動時間含めると9時間のスーパースケジュール。

何これ?俺死ぬの?


うん、でも何かワクワクしてきたぞ。

やっぱこういうの嫌いじゃないぜ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。