はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/23 んげ?

朝8時起き。

朝食を済ませてひたすらストレッチ&準備。

3バンド7時間練習に赴く準備という感じで。


スタジオに向かう途中でバーミヤンで早めの昼食。

ここでも確実に顔覚えられてるな。


13時?15時まで練習。

ギターとコーラスのバンド。

コーラスがやっととれるようになってきた。

2曲 良
2曲 可
1曲 不可

メンバー曰く。

自分では出来があまり分からないので、今度は録音してみるか。

ギターは相変わらず。

う?ん、曲が簡単すぎるんだよな。

まあ、だからこそ弾きながらコーラスが出来るってことで。

さあ二週間後が楽しみだ。


で、練習終えて、やたらと重い荷物を駅のロッカーに預けた後、次のバンドの練習へ新川崎の会社ビルの食堂に向かう。

ドラムの社内バンド。

二回目だし、さすがに個人練習くらいにはなるかな・・・と思ったら、やっぱり個人練習未満・・・というか
自宅で練習パッド叩いてる練習未満だった。

このバンドはもはや何も言うまい。


練習後、飲みに行く・・・という皆と別れて新宿へ向かう。

21時?23時のラスト2時間だ。


何か食べとこうと思って、さすがに疲れてきてたので中華料理の定食屋に入ってニラレバ定食を注文。

で、トウガラシと酢を少々。

あ、何か力沸いてきた・・・・かも(←?)。


で、晩御飯食べた5分後、練習開始。

新しく追加した曲がきつすぎる。

ドラム殺しですな。


トウガラシのせいか曲が激しすぎるせいか知らないけど汗だく・・・。

でも、ニラレバ定食のおかげかハイに達したせいか、全然疲れなかった。

ま、両方ということにしておこう。

それにしても、このバンドはボーカルが半端なく上手いから、全体の演奏を良くしようという意欲がちくちく沸いてきます。


終わって、追加曲決めて帰る。

で、駅のロッカーに預けてあるやたら重いエフェクターを取って帰宅。

0時30分。


生きて帰ってきたぜ・・・。


アツい一日でした。

満足に浸って就寝。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。