はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/24 ぐげぐげ

朝起きたら案の定、身体のあちこちが痛かった。

無茶したときってたいてい腕と肩と腰が痛くなるなあ。

ま、いっか。


朝食に冷凍してあるバナナを食べようとしたら、解凍が中途半端だったから皮むくのに失敗してえらいことになってしまった。

あちゃ?。

ま、いっか。


自由が丘にてランチ。

はじめてきた街だけど、自由が丘なかなか良い街かも・・・。

そこらかしこに商店街がある感じ、やっぱ好きだぜ。

また来ようかな。


その後、川崎市民プラザに向かう。

で、ここの温水プールで水泳。

ここのプール、水温が30℃くらいで高いから、凍えることもなくいい感じです。


1時間弱くらい泳いだだろうか?

クロール 250m
平泳ぎ  300m
バタフライ 50m

計600mなり。

ま、最初のへんはこのくらいで辞めておこう・・・と思って終了。

そういえば、25mのタイムを計ってみた。

クロール 28秒
平泳ぎ  39秒

計ってみたけど、速いんだか遅いんだかよくわからん・・・・。

とりあえず小学校の頃習っていた時よりは遅くなってるのだけは確かだ。


終わったら妙に心地よい感じの疲れ。

おまけか知らないけど、節々痛んでた箇所の痛みがかなりひいた。

おお?、いいねえ。

身体的な能動的休息だねえ。


帰って晩御飯食べて、またコーラスとギターとドラムの練習。

じゃ、明日からまた一週間頑張りまっか。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

かな says...""
能動的休息を意識しとる人が!!
チャックすごいやんか~~
私もヨガのレッスンで、能動的休息の効果をおばちゃんたちに説明していたよ◎

自由が丘の商店街とか素敵そうやねv-341
2010.10.25 21:16 | URL | #JalddpaA [edit]
hyden says...""
おろ?お久しぶりです。
ん~、自由が丘なかなかいい感じの商店街でした。

いや、別に意識してるわけではないですよ。
てか、休日はいっつも普通に過ごすより身体が痛くなるようなことしかしてないっす(^^;)

にしてもヨガの講師、楽しんでやってるみたいで何よりです。
筋肉痛に効くヨガでも今度教えてくださいv-91
2010.10.26 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。