はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/29 ふがあ?

寒い・・・とりあえず寒すぎる。


台風が明日来る・・・ってことで、明日行くつもりだったドラムの個人練に今日の夜行ってきた。

そういえば、ドラムの個人練でスタジオにくるのも実に一か月ぶりくらいか?
10月は1回も来てなかったし。

家で練習パッド頻繁に叩くようになってから来てないな・・・。

久々に個人練入ったら、全然疲れなくてビックリ。

前はくったくたになってたんだけども。


とりあえず、個人練に入らなくても新しい曲がこなせるようになったのはいいことなのやら悪いことなのやら・・。

たぶん成長が止まりつつあるな。


ちょっとここいらでブレイクスルーがいるね。


う?ん・・・より難しい曲とか新しいジャンルに挑戦したいけど、周りの環境に頼り過ぎだな・・。

ドラムやりながらコーラスでもやろうか、もっと本格的にツインペダルやろうかな?。

あ?・・・どっちもかなりきつそうだな・・・。

まあ、そんくらいやらないとブレイクスルーになんないんだけど。


う?ん・・・11月にバンドひとつ終わるし、ちと考えてみますか。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。