はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/30 うががががあg

朝食
・大豆バー
・玄米ブラン
・野菜ジュース

昼食(外食)
・ガーリックハンバーク+卵トッピングのセット

夕食
・もやし(1袋)とキャベツ(4分の1)をぶち込んでカオスった味噌ラーメン
・凍らせておいたバナナ
・野菜ジュース

計700円弱。

栄養バランス OK
味      OK
ボリューム  OK

今日はなかなかよくやったかも。

寮の食堂と社員食堂(1番安いメニュー)だけを利用したときの金額が1日1000円弱だから、それを下回ったわけどす。


ていうか、俺が学生時代に一人暮らししてたらこんなことばっかりやっとったかもしれんな。

これでも給料日直後の社会人です。


服が濡れて寒くてしょうがないのと、台風にチキったのとで、今日は夕方前に帰ってきて閉じこもってた。

早く台風すぎねえかな?。

明日が待ち遠しい。


あ、そうだ。

こういう時こそまとまった時間とって曲を作ろう。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。