はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/31 ふえ?

お、晴れてる。

うっしゃ。


ドラムの練習とか色々してから出かける。

溝の口の街を歩いて、昼食食べる場所を散策。

ここも、若干ランチの激戦区だよね。


いい店を発見。しかも穴場っぽい。

よし、ここ何回か来よう。


昼食後、川崎市民プラザへ。

今週も泳ぎますよ。


食べてあまり時間経ってないうちに泳いだせいか、酸欠で軽く死にそうになった。

やりすぎはいかんね。


平泳ぎ 350m
クロール 250m
バタフライ 100m


うん、回数重ねると長い距離も泳げるぞ。


とりあえず、バタフライがちゃんと泳げるようになってきたのが嬉しいっす。


一時間くらい泳いで、市民プラザを出る。

で、ついでに買い物して帰る。


帰って晩御飯食べたらギターとコーラス練習して、後はひたっすら曲作り。

4時間くらいやってたら出来た。

意外と・・・というか初めてだけど明るい曲が出来た。



う?ん、作ってみて思ったけどやっぱり物悲しいメロディの曲のほうが好きかも。

まあ、そんなこと言ってると似たような曲しか作れなくなっちゃうし、今回もよしということで。


さて、明日からまた月曜か。

間に一個休みがあるのっていいね。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。