はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

昼にとんかつ定食を食べたら・・・・。

なんと寮の晩御飯のメニューがとんかつだった。


あちゃ?・・・。


渋谷で練習だった。

渋谷の楽器屋の多さはやばいね。

まあでも、お茶の水には敵わんか。


とりあえず、それなりにこなす感じの練習。

まあ、曲の出来も良くなってきてるしいいんじゃないかな。


ただ、ドラムやってるのに汗だくにならない練習ってのもね?。

いつもがやり過ぎなだけなのかもしれんけど。



帰って、新しく買った地獄のメカニカルトレーニングをやる。

やべえ、これは楽しすぎる。

ギター・マガジン 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 反逆の入隊編(CD2枚付き) (リットーミュージック・ムック)ギター・マガジン 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 反逆の入隊編(CD2枚付き) (リットーミュージック・ムック)
(2009/04/04)
小林 信一

商品詳細を見る



それにしても、課題曲の本気っぷりがやばいぜ。

この作品では打ち込みにも気合い入れた感じかな。


こうやって聴くと、やっぱ俺ってメタル好きなのね・・と実感。
スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。