はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/13 どようび?

どようび?。

どようびどようび?。




ま、いいとして。

とりあえず、朝起きてすぐに川崎市民プラザに、水泳に向かう。


更衣室で着替えてる途中でゴーグル忘れたことに気づく。んぎゃあああ。

とりあえず、泳いでみる。


平泳ぎとバタフライはよかったけど、クロールをゴーグルなしでやってたら全然まっすぐ泳げないので、すぐレーン分けの浮きにぶつかって泳げなかった。

で、しゃあないので平泳ぎとバタフライを重点的に。

平泳ぎ 500m
バタフライ 150m

きつい・・・バタフライがきつすぎる・・・。

平泳ぎとクロールは割と長く泳げるようになったけど、こいつはなかなかに厄介だぜ。


で、終わった後は溝の口で昼食。

いや?、ここの居酒屋がランチタイムにやってるランチっていいのが多い。

神ランチですな。


その後、五反田へ。

プチ風俗街がちらほらある町だった。


で、ドラムの練習3時間。

何度入っても質のいい練習にならないなあ。


とりあえず、曲順決めとかは練習終わってからやってくださいマジで。

ていうか持ち時間25分で5曲もやるからドタバタするんだって。


とりあえず、このバンドの練習も今回で最後か。

来週の本番はそれなりにこなすとするか。


来週からは他のバンドにもっと注力出来そうかね。


練習後、メンバーと少しだけ話をしたのち、新宿へ。


新宿到着。

夏休みに少しだけ会った芸音の影の毒舌クイーン(だっけ?)と飲み会。

相変わらず・・・な感じ?で何よりっす。


心温まるエピソードを聞いて、若干目がほころぶ場面もあれば、度肝を抜かれるエピソードを聞いて目が点になることもあるような飲み会でした・・・ってなんか変な表現。

意外に長居してしまって、気づいたら11時半近い時間だった。

分かれて、満員列車で帰宅。

とりあえず、次はみるくてぃー中毒者と病んでる話だらけの人と黒い話だらけの人も参加しま少年。


帰ってから思い出したのでブログを更新。


そういえば「干物女」という単語を聞いたけど、意味がわからなかったのでググってみた。

「干物女」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B2%E7%89%A9%E5%A5%B3


ちょwwww


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。