はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/14 ぶぶぶぶ

朝起きてギター弾いて・・・。

何か久しぶりに指が痛くなるまで弾いてた。


にしても、教則本じゃなくてたまには必死こいて曲の練習とかしてみたいなあ。

最近あまり挑戦しがいのある曲に出会っていない。


で、新宿へ。

いいかげん寒くなってきそうなので、冬物の服とか色々購入。

重い・・・。


夜は新宿でGLAYの練習。

昨日と打って変って、練習の質は相変わらず高い。

そしてまた録音するのを忘れる。

毎回だな。


帰ってまたギター。

そういえば、syuが教則本を出したらしい。

ギター・マガジン Syuの鬼凄!メタル・ソロ・メソッド 理論とテクがWアップ!


う?ん・・・悪くはない・・・。

悪くはないが・・・、買おうかどうしようか。

中級とか上級の章はかなり面白いけど、初級とかの章はやたら手抜きなんだよな?。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。