はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/21 んが?

ギターデュオ「風穴プロジェクト」(やっぱり厨2くさい)の練習。

横浜へ着いたら相方から電話がかかってきて、「ギター忘れた」とのこと。

ちょwwww


相方がギター取りに帰ってる間に横浜の街を買い物。

やっぱ横浜のビブレはいいなあ。


到着した友人ととりあえず昼食を食べる。

700円弱でバイキングとかマジやる気あんのかなこの店。


色々話した後練習へ。

一回目とは打って変わって一気に形になった。いいね。

練習を録音したものを聞いても、だいぶ曲としてまとまりつつあるね。

あとはたまにあるミストーンをどれだけ減らせるかっすね。

肝心なのは集中力と音を伸ばす技術だな・・・。

にしてもアコギとクラシックで合わせるのってやっぱ楽しいね。


で、終わった後しばらく話してまた買い物して帰宅。


陰陽座とGLAYをひとしきり聞いて堪能。

で、またギター。

そういえばそろそろオリジナルのほうのギターも練習しとこうかな。



【追記】

「風穴プロジェクト」の本番が1月30日に決まった。

さあ?て、やるぜ!!


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 1 comments 

1 Comments

名無しさん says...""
決まったと思ったら、いっぱいだった・・・
もう少し様子見てみるわ。

今日は失敗続きっす。すみません!!
2010.11.21 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。