はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/5 ヴヴヴv

ギターが2本に増えたので、部屋の配置換えをした。

ついでに掃除。


何か色々と捨てたら何もない部屋が更に何もなくなったぞ。

ま、いっか。


とりあえず、朝から新しく買ったシェクターでメタルを弾きまくる。

大きめの音量で鳴らしてわかったけど、こいつ今までのシェクターよりはるかにメタルに向いてる音がするなあ。

渋い見た目で、音はメタル。

う?ん・・・ギャップ萌え?俺は別に萌えないが・・・。


昼食にガストへ行って、そこでず?っと歌詞を書いてた。

練習も近づいてきてるし、そろそろ完成させないと・・。


夕方までガストにいたけど、結局完成せず、家帰ってからもひたっすら考える。

で、やっとできた。

歌詞書くのっていろんな意味で重労働・・・。


終わったので気が楽な状態でコーラスの練習。

相変わらず5曲中1曲がムズイ。


晩御飯食べた後はまたギター弾いてドラムの練習に向かう。

さ・・・・寒い・・・・。


「Missing」が複雑すぎてこんがらがりまくりだった。

Toshiの手抜きじゃないドラムがこの曲では堪能できるね。

陰陽座が結構楽しかった。ま、簡単な曲しか叩いてないけど。


割とヘトヘト。

さて・・・風呂入って寝るか。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。