はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/11 ふがふが

来週ライブやるバンドの最終練習でした。

うん、なかなか形になったねえ。

このバンドは3時間練習で入ることが多かったからギター3時間弾いても指とか腕が死ななくなってきた。

進歩っちゃあ進歩ですね。



スタジオの待合室で、T-SQUAREのドラムの坂東慧さんを見た。

トラックで来て、ドラムセット一式持ちこんでの練習とな?

アマチュアとプロはここまでスケール違うんだな・・・。



練習終わってやたらと腹ペコになったので、晩御飯を買いに行く。

で、思い立ったのでタッパーと電子レンジだけでキムチ鍋を作ってみることに。


タラの切り身と豆腐と野菜&キノコ一式を買いこんで、火の通りにくい食材から順に電子レンジで温める。

で、キムチ鍋の素とお湯入れてもっかい電子レンジ。

意外と出来た。


水とキムチ鍋の素の分量が全然わからなかったから若干薄味だったけど、かなり満足。

野菜&キノコ二人前と豆腐一丁とたら2切れ食ったけど、合計500円弱。

うん、これ店とかで頼んだら普通に1000以上余裕で取られるね。


とりあえず、少し食べ過ぎたな。ま、野菜と豆腐だからいっか。



そういえば、来年の名古屋のライブどのギター使おうか・・・。

実家のと合わせて3本あるから迷うよね。

一向に決まりません。

さっさと練習始めないといけないんだけども。


スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。