はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/19 ふが?

ライブ疲れが残ってるかと思ったけど、意外と大丈夫だった。

んで、GLAYのドラム練習。久々に合わせますね。


ボーカルが起きてから50分でスタジオに来たとのこと。

・・・の割に声量あるわ、hi_A(ラ)を普通にガンガン出すわ。

パないっす。いや、ホントに上手すぎるっす。


久々に合わせたせいか、最初のほうはちょっと合わなかった。

やっぱ感覚とかカンって大事っすね。

最後のほうは合ってきたかな。

ツインペダル要所要所に混ぜたのも意外とはまってるっぽいし、よかったよかった。


帰ったらひたすらAcid Black Cherryとオリジナルのギター。

A♭の曲のギターソロが完成。

これであとは覚えるだけですね。

6曲も頭に入るかな?

まあ4曲は8割以上覚えてるんですが。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

たかひろ says...""
いや~褒めてくれてありがとう!笑
ショージくんのドラムも上手くなってかなり安定してきたから、頼もしいよ。
そもそもドラムがいるってだけでありがたい!笑

また次もよろしく(^^)
2010.12.24 17:40 | URL | #- [edit]
hyden says...""
あらら、どうもです(^^ゞ)
確かに最初の頃を思い返すと荒かったなあ・・・みたいな。

次はいつになるかな~。
追加曲が結構ツボだから、早く合わせたかったりするこの頃。
2010.12.26 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。