はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/25 ぶぶぶ

会社の同期と男3人で温泉に行ってきた。

電車乗り継いで約90分。ド田舎の温泉街に到着。

う?ん、何とも不思議なクリスマスだこと。


電車内とか風呂内で色々と話をした。

うん、色々と目から鱗な話も聞けたなあ。


温泉入った後は帰ってふらりと飲み。

・・・のはずが、何やら異世界に迷い込んでしまった(←?)。


う?ん、「ピアノバー」とか書いてあるのに、どう考えてもフィリピンパブ。

う?ん・・・。


お金持ったいないので飲み物は一杯しか頼まず。

カラオケを歌うように急かされて、どういういきさつかわからないけどとりあえず歌う。


何曲か歌って、一杯飲んで、サラダとか春巻きとかリンゴとかやたらとつまみをサービスされる・・。

う?ん・・・何だこれ。


とりあえず、安上がりに済ませて帰る。

何とも変なクリスマスだった。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。