はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/26 ふご?

今年最後の水泳。

泳ぎ収めですな。


25mのタイムを計ったら

クロール 25秒
平泳ぎ  35秒

だった。

まあ、あんまり変わっとらんな。


Mr.Bigのセッションがあるのを発見して参加しようと思ったら、エントリー開始1分と経たないうちにギターの参加枠が埋まってしまった。

これは・・・。ちょっとナメてたぜ。

くそ?。


次こそ参加してやる・・・。





この曲を演るのが目標。ドリルは使わないが。

アメリカンでカッコ良いっす。




ま、いいや。年末のOBライブの練習に集中しよう。

にしてもくやしいなあ?。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。