はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/30  ごごごごご


246スタジオでオリジナルの練習だった。

4ヶ月ぶりの246。8月にセッションで入って以来ですな。
3曲合わせ。既存2曲に作ってきたパートはいい感じ・・・かな?

28日の練習と比べると音はかなりいい感じだったけど、高い音がやせるのが気になる・・・。ん?む、次はフルテンで中音域少し足すか。

にしても新作のパートの忘れっぷりが酷かった。やれやれだ。

どう考えても年末にMr.BIGコピり過ぎですはいすいません。

練習後、ありえないことに「ブランクあるの?」と言われてしまった。

週5,6で家でギャンギャンやって、月2,3でスタジオでギュインギュインやってますけど何か?

自分の実力がこのレベルだとは思われたくないので、1月はもっと本気出しましょう。


練習後はベガス会の面子で忘年会戦争。

皆さん久しぶり・・・か?何かよくわからんね。

全品299円の居酒屋で、3時間3150円の食べ飲み放題。これは即ちもとを取れるかどうかの戦争だな(←?)。

自分はカルアミルク中心に6杯くらい酒を攻めつつ、鍋、釜飯、ドリアなど、火を通したもの中心にひたすら食う。

皆が闘っている中、優しい巨人は唐辛子とフライドポテトとご飯と塩と生クリームを混ぜた(混ぜられた?)ものを食べて空気を乱していた。やれやれだぜ。

で、会計時のレシートを見たら1人15品(約4500円)平均で飲み食いしていた。
俺たちの大勝だ。

食べすぎで、勝った割には全員どんよりしていた。

うん、名古屋制覇ってことで、次は川崎か横浜だな。

また次の戦争に向けて始動じゃ。とりあえず、3月初めあたりで・・・。

次会えるのはいつになるかな?。少々寂しいが。


さて、とりあえずまた今日から曲を覚えますかね。

で、帰ってパソコンを開いたらまたセッションの新規開催を見つけた。

「2011年01月22日(←名古屋帰る日)  第4回 LUNA SEAカヴァーセッション」


くあせぶああああfだwふぇああxscv

行きたかったああああああああああってこれ参加してたらまた練習しねえな・・・・。

うむ、OBライブと風穴発表会に集中できるということで。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。