はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/2 へびいいいい

親戚で集まってしゃぶしゃぶ。

う?ん、毎日食いすぎですね。まあ、これも今日までってことで。


昼からバンドのメンバーとカラオケ。

ん?3人?思ったより少ないね、予期せずガッツリ歌うカラオケとなった。


ディルと・・・

ペニシリンと・・・

ルナシーと・・・

GLAYと・・・

ラルクと・・・

ナイトメアと・・・

ベルサイユと・・・

アシッドブラックチェリーと・・・

彩冷えると・・・

ラクリマと・・・

ジャンヌと・・・

黒夢と・・・

ムックと・・・


何ですかこのV系祭りは。


ちなみにあなたはいくつわかりますか?

全部わかったらなかなかすごい・・・ってこともないか。


1時間の延長付けて4時間。

うん、のど痛いわおなか痛いわ、いろいろと力尽きたぜ。


久々に歌った。んで、色々と聞いてみたい曲も知ることができた。

うん、やはりこういう面子でカラオケ行くと2重3重においしい。


カラオケ後はバンドの話をしばらくして別れる。

また会いまっしょい。そして、本番までこれからもよろしく!!


その後、名駅で研究室のメンバーと晩御飯。

やたらと辛い台湾料理をたしなむ。

昼ご飯はしゃぶしゃぶで汗だくになり、昼はカラオケで汗だくになり、夜は台湾料理で汗だくになり・・・。

うむ?

久々に合った割には相変わらず妙なテンションの話ばっかり。

ていうか、話し方とか話す内容は研究室時代と変わっとりませんな。


で、別れる。

ゴールデンウィークにはまた会えるかな?


明日神奈川へ帰るのか?。

何か長かったような短かったような。


にしても、まだまだやりたいこともやるべきことも山積みだな?。

そんなわけでガンガン行こう。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。