はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/8 ふがふが

今まで通っていた市の施設のプールがあまりにもアクセスが悪かったので、思い切ってスポーツジムに入会した。

往復の無駄な時間をお金で買う・・・と。


やっぱり、スポーツジムのほうがロッカーとか更衣室は綺麗だし、シャワールームとかの設備も整ってるね。

うん、いい感じだ。


とりあえず一通り泳いで、少しマシンジムでウェイトトレーニングやって帰る。

いい汗をかいた。


その後、ドラムの練習にスタジオに向かったんだけど、思った以上にくたくただったらしくすぐばててきてしまった。

でもバテてる時って脱力出来てて意外といい感じなのかしらん?

よくわからん。


にしても、ドラムの個人練がちょっと物足りなくなってきた。

たまには音楽と合わせて演奏したりできたらもっと面白いような気がするんだけども。

ヘッドホンとか使わないと駄目かなあ。一回使ってやってみよう。


とりあえず、ヘトヘトじゃ。

早く寝よう・・・と思ってたけど、やっぱり1時くらいの就寝になってしまった。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。