はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/9 んぬ?

朝起きて、アコギとエレキをひたすら鳴らしまくる。

覚える曲がたくさんあるので、一通り通してたら時間なんてあっという間っす。


で、ジムへ。

何だかジムに通いにはまってしまいそうだな。


プールとかトレーニングスタジオとかでアクアビクスや格闘技のダンス(?)とかのエクササイズがあったので、興味本位で受けてみた。


30分泳いで、45分アクアダンスをやったら、やった直後はなんともなかったけど30分くらいしたら妙に身体全体や手に持ってる鞄が重く感じられた。

なんだこの感覚・・・。

運動量高いとは聞いていたが、妙な感覚だ。


とりあえず、尋常になく腹が減ったのでカレーのランチバイキングへ。

やたらと食った。とにかく食った。ふー。


その後、2011年の手帳を買いに東急ハンズへ。

2011年からは一日単位で予定を書き込む手帳をつけてみようかな。

いいのが見つかった。


で、夕方に帰りがてらまたジムへ。

ボクシングとダンスを混ぜたようなエクササイズに参加。

これはなかなか。

コナミとかのリズムエクササイズゲームを自分の体でやってる感じですな。

45分で汗だくになった・・・。


で、晩御飯の食材買って帰る。

昼にやたらと食ったので、夜は控えめに。


白菜と豆腐をキムチ鍋の素と一緒にレンジへ。

で、デザートはバナナ。

200円にも満たない晩飯代。

これでも腹は膨れるし、何より太らずに栄養取れるならいっすね。


夜はまたギター引き倒して終了。

寝るか・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。