はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/10 んごおおおお

朝起きたらやたらと身体が痛い。

んー・・・。

どこが痛いのやら・・・。


おそらく足と脇と背中が痛い。

足は関節で、脇と背中は筋肉痛だろうか。


なんつーか、新しいこと始めた最初の頃ってやりすぎで絶対身体のどっかおかしくしてるよね。

剣道もギターもドラムもジム通いも・・・か。

なんとかならんもんかね。まあ、こんな性格をあまり直す気がないのも問題なんだけど。


同期と初詣に行ってきた。

神の前で、馬鹿な話で盛り上がる少人数団体・・・。

これはいつ祟られてもおかしくないな(汗)。

呪いを受けたのかご加護を受けたのかよくわからない初詣を終え、デニーズでマッタリ。

んで、帰る。


ジムいけなかったから腹筋くらいやっとこうかな。

とりあえず、ギター弾こう。



そういえば、youtubeで見つけた。




イントロ意外原曲と大して変わってないやんけ!

でも声の好みから、こっちのバージョンのがいいかも・・・とか少し思ったり(決してヒデキの声が嫌いなわけではないが)。



そういえば、次とかドラムの個人練習で入る時にこいつでも叩いてみようかな。



ややこしいリズムというか、2番のAメロとBメロが叩きにくくて仕方ない。

関係ないけどPVがひど過ぎて悲しいバラードなのにもはや笑いしか起こらない。

エイベックソは売る気があるんだかないんだか。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。