はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/15 うがぐあ

朝起きて、横浜へ。

風穴デュオの最終練習だった。

今までは楽譜見ながらだったけど、今回はお互い暗譜で。


・・・。


・・・。


・・・。



う?ん、まあ完奏は出来るけど・・・。


う?ん。何とも言い難いなあ。

まだどれだけでも改善できるはずなんだが。


とりあえず、集中力の消費が半端ない。

楽器の演奏も、演奏スタイルによっては脳みその酷使になるぜ。

バンドとはまた違うとこが鍛えられるね。


本番まであと2週間か・・・。

wktkですな。



練習後、いつものよくわからないもんじゃ焼き屋へ行こうとしたら、途中で良さげな韓国料理屋を見つける。

同じ店飽きてきたし、ここにしまっか。


いい感じの店だった。

割とあたりですね。ここ、また来たいわ?。


店員が俺の注文と両隣の席の客の注文、合わせて3つくらいの注文をごっちゃにしてしまい、ごっちゃごちゃになっていた。

あらららら。まあ、頑張ってね。


風穴プロジェクト、本番が終わったらどうしようかな。

上を目指すのもありだし、活動スパン次第じゃ他にもう1つバンド探してみるのもいいかもしれない。

とりあえず、何がやりたいか・・・だね。


その後家にギターを置きに帰り、ジムに向かう。

30分くらい泳ぐ。

市のプールと違って、空いていて良い。

バタフライとかも心おきなくできるし、何より自分のペースで泳げます。


で、その後30分くらいマシン使ってトレーニング。

う?・・・疲れた?・・・。


やっぱ体力がもっと欲しい。

すぐにつくものではないから、しばらくかかるだろうけど。



帰って、ひたすらギター。

最近はしょっちゅう指痛くなるまで弾いてるなあ・・。

発表会やライブが近い今の状態としては、危険な兆候だ。

でもま、いっか。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。