fc2ブログ

はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/16 んごおー

朝起きて、ギター。

また指が痛くなるまで弾いてしまった。

うん、まあいいや。



で、ジムへ。

早速泳ぎます。

30分くらい泳いで、45分アクアビクスのプログラムを受ける。


身体が重い。

そして尋常になく腹が減った。

これから、泳ぐ前は朝食多く取っておくようにしようかな?


で、新宿に行ってランチ。

カレーバイキングのおいしい店を見つけた。

インドカレーはやっぱり癖になるね。

最近言った店の中ではここは一番のあたりだ。


昼食後は新宿の楽器屋をうろうろ。

スティック入れとエフェクター用のACアダプター購入。

あと、ブースター用のエフェクターを色々見て回ったけど年末に名古屋で買ったディストーションを音痩せ用に使うのが一番いいだろうという結論になった。

じゃあ、OBライブの本番もこいつでいきますか。

決まり。


帰ったら晩御飯がカレーだった。

あちゃ?。

ま、いいや。


今週、水曜日も泳ぐことにした。

やっぱり平日泳ぐなら、夜遅い時間も泳げる場所を見つけるのは必須ですね。


明日と明後日は研修か?。

楽な一週間の始まりだこと。

スポンサーサイト



Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。