はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/22 だはー

朝6時半に起きる。

平日と変わらんな。


朝食を済ませて、ギターを抱えて新宿へ。

新宿へ向かう列車、休みだというのに朝は混んどるのう。


朝発の高速バスで名古屋へ向かう。

ずっと乗ってると身体痛くなるので、今回から3列シートのバスにした。

あ、快適だ・・・。


5時間くらい車内にいたけど、読みたい本をまとめて読むいい機会になった。

あと、途中のサービスエリア休憩とか割と楽しいかも。


14時に名古屋に到着。

で、千種へ。練習の時間よりちょっと早かったので、ドムドムでドリンクバーだけ頼んでまた本を読んでいた。


15時、千種のスタジオへ。

あれ?何やら人気あるなあ。最近繁盛してるのかしらん。

とりあえず、皆さんお久しぶりです。


15時?、メタルセッション開始。

Aマイナーで適当に合わせるだけでも何か曲っぽくなるんだねえ。

てか、全員上手いなあ。いいメンバーです。

DEEP PURPLEとLED ZEPPELINのカバーを何回か通して、最後は怒涛のソロまわし。

2時間ぶっ続けでやたらと指を酷使し、汗だくになったところで終了。

次回も是非やれたらいいな?・・・と思ってたら、皆乗り気だったので即決定。

うし、やる気出るねえ。


17時?、Acid Black Cherryの練習開始。

初回の練習に比べるとだいぶましになったかな。

ましにはなったけど・・・・、う?ん。まあいいのかなこれで。

指がもつのか若干心配だったけど、意外と大丈夫だった。うん、オッケーオッケー。


練習後、やたらと寒い待合室で色々話したのち、もつなべ屋へ向かう。

お、なんか大衆居酒屋っぽい感じ。嫌いじゃないぜ。


皆色々あるんだねえ。

とりあえず、俺はこうやって帰った時にギター弾きまくってるだけで十分満足した生活送ってるんですが。

ふむ?。


実家へ帰宅。

年末年始に帰ったから、久しぶりな感じが全くない。

うん。とりあえず寝ますか。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。