はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/23 だはあー

朝起きて、朝食をとって家族と少し話をして出発。

朝からJanne Da Arcの練習でござる。


約束の時間になってもベースが来ない・・・。

ん?寝坊かいな。ありゃりゃ。


全員揃ったところで練習開始。

あり?何このクオリティの高さ。

全然詰まったりしないし、初めて合わせる曲のクオリティじゃないよね。




難しいはずの曲なんだが・・・。

とりあえず、偉大なリズム隊に感謝感謝。

他の曲も一回目から申し分ない出来だった。


昨日に続き、やたらと弾きまくって終了。

いや?、楽しかったなあ。

セッション楽しすぎるぜ。


練習後、インドカレー屋へ。

ナン食べ放題と聞いちゃ、挑まずにはいられませんな。


2時間くらい駄弁ってたかな・・・・。

「次回もなんとかお願い!」と頼んで、次回も合わせてくれることになった。

やべえ、2月の3連休が楽しみでしょうがないぜ。


皆と別れて、新幹線で神奈川へ。

自由席空いてた。ラッキー。


帰って、やたらと疲れたので、とりあえず一通りストレッチ。

で、寮の晩御飯(カレーwww)を食べたら体力も回復。

で、ギターを置いてスティックを手にスタジオへ。


会社の同期のベーシストと個人練兼セッション。

リズム隊だけで練習入るっていいなあ。やっぱベースと合わせる練習は大事だね。

連打ばっか練習したり、メトロノームで練習してるよりは随分といい練習ができた。

またたまに練習しよう。


くったくただけど、すごく充実した2日間でした。

やっぱりセッション楽しすぎるぜ。


皆に激しく感謝!!!そして寝る・・・。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。