はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/24 ぐぐぐぐg

有休でし。

夏休みとか年末年始にくっつけた有休を除くと、これが初めて「平日休み」って感じの休みだった。


今週末は行ってなかったのでジムへ。

う?ん、何かプールが妙に混んでるぞ・・・。

バタフライ泳いでたら思いっきり腕がぶつかった。あちゃ?。


アクアビクスのプログラムを受けてみたけど、老人向けになってるせいか妙につまらない。

そんなわけで、平日午前のプールは外れでした。


で、昼食へ。

ジムの近くで、平日だけランチやってる店を見つけた。


これはすごくいいぞ。

大当たりです。

平日にジム来る機会があった時はぜひまた来よう。


で、午後は普通にマシンで筋トレしたり、ダンスのプログラム受けたり。

うん、マシンジムは空いてるな?。


夕方くらいになってきたので、帰るついでにプールを覗いてみたらあまりのガラガラっぷりにビックリした。

くっそ?、来る時間を間違えたか。


てことは、平日は午前中だったらマシンジム使って、午後だったらプール使えばいいのね。

よし、忘れないでおこう・・・。


帰って、ひたすらアコギの発表会の曲の練習。

もう完全に覚えてるんだけど、ミストーンとかノイズとか少しでも減らさないとね。。。

エレキくらい弾きやすくて素直なアコギがあったらいいのにな?。

このじゃじゃ馬め。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。